2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沢木耕太郎 「深夜特急」

皆様お疲れ様です。小生は広島へ帰らせていただきます。…いや、単にGWに置いてったバイク取りに帰るだけですけどね。めめめめめんどくさい!バイク配送業者つかえば良いとおもったでしょ!Exactly!(その通りでございます)費用同じくらいですけど、時間かかる…

神楽「土蜘蛛」

そういえば駅で電車待ってたらこんなのあったの。土蜘蛛ステーションって何じゃい!笑って話なんじゃけど、これは昔話というか神楽の演目ですね。中国地方は神楽が盛んなので駅の場所場所に神楽の演目が書いてあるのかな?備中神楽とか石見神楽とかとか。(20…

雨雨雨

お帰りなさいませ。広島。広島はどうもどしゃぶりの雨ですねー。何かしみじみと...。これはあれだな。深夜特急の5/6巻を読みながらローカル線で乗ってるからかな。まだ全然よめてないけども。深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)作者: 沢木耕太…

カブのオイル交換とかちょー久々

久々です。色々ブログ書いてて強制終了して日記消えてやる気が無くて書いてませんでした。だが、久々に書こうと!何書こうと!オイル交換のこと書きますよ!うちにはR1の他にくろすかぶさまがいらっしゃるんですが発売初日に買ったにも関わらず1回しかオイル…