雨雨雨

お帰りなさいませ。

広島。

広島はどうもどしゃぶりの雨ですねー。
何かしみじみと...。

これはあれだな。

深夜特急の5/6巻を読みながらローカル線で乗ってるからかな。

まだ全然よめてないけども。

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

深夜特急〈5〉トルコ・ギリシャ・地中海 (新潮文庫)

深夜特急〈5〉トルコ・ギリシャ・地中海 (新潮文庫)


何でもない感じが旅してる感(ただ実家に帰ってるだけ)


f:id:tume38:20150626113825j:image

土砂降りの場末のローカル線。
最果ての感じだよね。
全然最果てじゃないんだけど、
瀬戸内気候の晴れた天気から日本海側の気候のどんよりした雰囲気にうつってくのが旅してる感を増加させてお好き。


まだここから1時間くらい家までかかるし、ついてもそこから歩きで20分くらい行かなきゃ。


そういえばお腹減ったから途中下車しようと思ったんだけど切符に「途中下車前途無効
ってあるの。

下車できんやん。お腹減っとるし。

JRだと100km以上の距離ないと途中下車出来ないんだって。勉強になりました。

ああ、どんどん雨が強くなっていく…歩いて帰れるんかいな?( ゚д゚)汗