ハワイに憧れて!

働き続けで、有給が凄く…凄く貯まってたのでワイハ、に行ってきました!(古い)

 

ワイハ!

 

いい響きですわ。。。

 

あまりに物価が高すぎて、焦りましたけど。。。

 

基本2桁ドルの食べ物…飛んでいくお金…きれいな海…偉大なるダイヤモンドヘッド…エスアメリ

 

ポリネシア系?で必ずあるのが、マグロ料理!

 

 

ポケ?ポキ?美味いですよ美味い。

だもんで、家で作りました!


f:id:tume38:20191008133922j:image

 

安くて旨い!

ただ、日本風…なんだろう…こうハワイな感じにするには挑戦が必要ですね!

マヨネーズとヨーグルトと合わせてみるとか…!

うーむ!チャレンジ!

 

付け合わせにトマトも作りました。

これハマったやつ。


f:id:tume38:20191008134059j:image

 

【参考レシピ】

・超簡単!ハワイ風 ポキ丼 |https://www.kurashiru.com/recipes/40f8ad24-c3dd-4ee6-b688-43552d5f90f7 https://app.adjust.com/tpga42n

 

ミニトマトで!おつまみガーリック炒め | https://www.kurashiru.com/recipes/834af410-bf2c-4197-87a7-8450baa29e89

 

とりあえず醤油とにんにくとごま油入れて、アボカドとつけておけばオールオッケー!

ユウキ にんにくおろし 1kg

ユウキ にんにくおろし 1kg

 

ご飯にのせて食べれば、時短で最高。

とりあえずにんにくですね。にんにく好き