ロットングラフィティ@佐賀GEILS

お疲れでーす

佐賀に!
遠征!
してきました!

行ったのはロットングラフィティ!

(とバックホーンとノーザン19)

言わずとしれた京都の中堅バンド。
関西バンドブームは熱かったよね。

もう結成してから15年だって、長いなー。

名前の語感いいよね。言いやすい。

ロットン!ロットン!ロットン!

何かRPGの動物マスコットキャラにいそうだよね。
言いやすいバンド名トップ10には入るわ。


1位はもちろんZAZEN BOYS(独断)

↓↓↓今回行く佐賀GEILの紹介↓↓↓

場所→
URL→
レイアウト→
収容人数→
音響機器→
その他設備→
  1. ロッカー無し
  2. 駐車場は近くに何個かあり(最悪SEIYUの駐車場)
感想→まあまあ
狭いのに、無理やり詰め込み過ぎて入れない人が出るのはどうなのと…

ノーザン19

ここからライブの感想なんですけど、
すいません。ノーザン19全然名前しか知らない状態で行って微妙な感じで終わってしまいました。
今度はちゃんと予習してから行きますですはい…

MORATORIUM

MORATORIUM

THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE



バクホンは懐かしすぎて涙出た笑
大学生で上京して初めて行ったライブがバクホンビークルだった。
何か大学の思い出が走馬灯のように駆け巡ったわ(死期が近い)

ただ、ボーカルの山田さんの声がほんま声量とか落ちてた気がした。そこでもまた泣きそうになったわ…年取ってるわー。ちなみに冬のミルク歌ってた。名曲…。


クールすぎてかっこいいけど。ありゃモテますわ!

ロットングラフィティ

トリのロットン!いい響きだ!笑

初めてライブで見たけどライブの方がかっこいいわ。
何か芋臭さと謎なイケメン感が両立してる世界はすごいよね。これで15年選手なんだからおもろいわ笑

ちゃんと名盤からやってたよ?金色グラフティとかもちろん。

イマイチ名前とか知らないんですけど、ガッチリしたボーカルの方は僕の友達にそっくり(どうでもいい)

金色グラフティー

金色グラフティー

  • ROTTENGRAFFTY
  • ロック
  • ¥150


今年もあとわずかですけど、カウントダウンジャパン行きたいなー…

幕張遠いよ……