来年の1月のken yokoyamaワンマンライブチケットがあたった嬉しさで日記を書く

やったよ!

来年熊本であるkenさんのワンマンチケットがあたったよおおおお!

 

ken yokoyamaであってクレイジーケンバンドの剣さんじゃないよ?

どっちも好きですけども。

 

どんだけ嬉しいことか!

これまでフェスでしかkenさん聞けなかった悲しさ・・・。

 

ギター始めたのもハイスタのおかげだし、なんならギターはkenさんモデルのアロハ感のやつ持ってるし!

まあエドワーズの方なんですけどね・。

kenさんは確かギブソン。けどギブソン高いもん。。。

bigbossに8万?くらい金にぎりしめて、ドキドキしながらいって店員さんに聞いて買ったものですよ。

 

>>>中学生!<<<<

いまだにギターショップ行くと周りがくっそ上手い感じがして、試奏頑張る俺ガイル。

恥ずかちい。

 

 

そういえば、久々にギター触ってたらネックにヒビ入って

「なんじゃこりゃあ!」

って悲しくて叫んでしまった。

 kenさん来るならたぶんbelieverとか


Ken Yokoyama- Believer(OFFICIAL VIDEO) - YouTube

最近のi won't turn off my radioとかやってくれるだろーなー


Ken Yokoyama-I Won't Turn Off My Radio- Full ...

kenさんの好感モテるのって、まあイケメンなとこもあるけど、

音楽思想しか出してこないとこ。たまに危ないとこもあるようなないような発言もしてるけど。

基本バンドマンとして!っていう活動しているとこ。すぐ音楽に政治だとかなんだとか思想を乗っけ始めたらもうオワタ。

 

音楽は世界を救うことなんて無いし、世界を変えることも無いんですよ。押し付けられる思想なんて尚更。

ただ、人は音楽で救われることはあるけどね。十分条件であって、必要条件ではない。

しっかりした思想があってするならいいけど、周りに流された思想を垂れ流すアーティストは自分の影響力考えて発言した方が良いと思いますよ? 

 

ああーkenさんみたいにダサいトレーナーをなんだかんだかっこよく着こなしたい。

 

誰か行く人いたら一緒に行きましょー。

 

I Won't Turn Off My Radio

I Won't Turn Off My Radio

 

 

Believer

Believer